深谷2018年9月19日

名前 | H・S |
---|---|
職場 | 看護 |
入社 | 2016年 |
趣味 | 子供と遠出し、その先で おいしいものを食べること。 |
こんな仕事をしています
ここでは、さまざま事情により自宅で暮らせなくなってしまった方々が入居されています。
「最後はここで生活ができて良かった」「自分の人生そんなに悪くなかったな」と思っていただけるよう 職員一丸となり入居者様のサポートをしています。
その中でも看護師は受診・往診・日々の処置や内服管理などを行い、加齢や病気からくる痛みや苦しみ、不安などが、出来るだけ少なくなるような働きかけをしています。医療と生活との両側面から利用者様のサポートをさせていただいています。
職場の雰囲気は?
人生経験豊かな年齢層で頑張っています。とても家庭的な雰囲気があります。
お互いを思いやり、尊重し合える仲間と出会える職場です。
利用者様のことを親身になって考え、一緒にサポートしてくださる方を心よりお待ちしています。
勤務時間
9:00~18:00
*パートタイム制度もあります。